MITSUBISHI DELICA 納車。 | SJK

SJK

新明自動車工業


SJKの雑用係、あけみです。

今回も散歩でみつけました。

今年初!!

クワガタの女の子。



この画像を社長にみせて、

「これ、カブトムシ??」

ときいてしまったわたし。

「クワガタやろ。」

と、さめた感じで言われてしまいました。


まっ、こんなもんです。






<<<三菱 デリカ納車>>>

いい感じに仕上がりました。

デリカを、楽しんでますよね~。

入庫当時はこんな感じでしたよね。






ヘンシン!!









かっこいいっしょ!!

Oさま、ありがとうございました!!

デリカを、たのしんでくださいね~~!!





手作りクッキーいただきました!!

高校生の女子が作ったクッキー!!

若いエキスいただきました。

サクサクで、マジウマでした!!

Iさま、Aちゃん、ありがとうね~~。






コーヒーの美味しいお店、

「BAR MOTORE」

に行ってきました。

わたしは、おこちゃまなので

コーヒーは苦手なんですが

カフェラテなら!とおもい注文。

な・なんと、カフェラテめっちゃうまいんです!!

ピザもうまい!!

ごちそうさまでした。