MITSUBISHI DELICA ご注文車入庫。 | SJK

SJK

新明自動車工業



SJKの雑用係、あけみです。


長らくお休みを頂き、ありがとうございました!
皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
無事、田んぼ仕事がひと段落いたしました。
筋肉痛と、疲れでぶっ倒れそうになりました。

でも、田んぼ仕事はこれからが本番。
がんばらねば。。。




<<<三菱 デリカ ご注文車入庫>>>

お客様のご紹介で知り合えたOさま。

自分には非がない事故で、大事なお車を手放すことになりました。大事な大事なお車を手放して、新たなお車をご注文頂きました。
旦那さまの趣味も入りまして、これから変身しそうです。

Oさま、ありがとうございました!!






阪神ファンのYさま。
試合を観に行ってきたと、お土産を頂きました!!
Yさまにはいつも元気をもらいます。
趣味があるっていいことですよね~。
私も、趣味をみつけねば・・・
Yさま、ありがとうございました!!






先日、子供を映画館まで連れて行き、
そのまま、ママ友とお茶しちゃいました。
はずかしながら、あまりこういうのしない私。
久々に、パフェをいただいちゃいました。
うまい!!
パフェの合間に、甘くないHOTグリーンティ。
あまい、しぶい、あまい、しぶい。
交互に、口に運び幸せいっぱい!!
たまにはいいね~