どしゃ降りと戦う青年釣り士 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

元気ですかー?!

アントニオ猪木氏の1日も早い復活を祈りつつ


元気があれば磯にも行ける~


久しぶりのポイントへ
どしゃ降りで寒いが1度浸かってしまえば後は気合いで何とかなるもんね
朝イチから気になるポイントをランガン
ルアーチェンジをしながら往復するもアタリ無し
離れに泳いで渡ってみてもアタリ無し
ん~~
魚いないですねぇ
いつもならここらで終了なのだが今日は試してみたい事もあったので更にランガン
最終ラウンド
時間も残りわずか
このポイントで終了ダーァッ
って事でサラシの様子を見ながらイメージ
ぶびーっと投げてサーフィン作戦~
がいつものやり方だったけど
尊敬するアングラーkちゃんの巻きを真似して
みる
いつもの癖でついつい流してしまいそうになるが巻き巻きスピードと角度を意識して

ミサイルミー!!
やりましたぜ
いゃ~
ノーバイトのランガンで諦めてしまっていたら
いつものやり方だったら
出会えなかった一匹に出会えましたね~
闘魂ですよ
やはり闘魂ですよ

そんなこんなでシーズン初のランカーヒラセイゴに出会えました~


それでは!

また次回!!

ダーーァッキラキラ