7月も暑かった~ | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

6月に続きマイカーが無く代車生活の7月

小さな軽自動車なのでいつものタックルが載せれず…

それでもちょい投げは行くぜ!と思ってはいたが遠方の現場が続き

朝は早出で釣り出来ず
遠方なので帰りが遅く釣り出来ず

悶々とする日々

たまのチャンスには








チャタビーシリーズと鉄板バイブでスピーディーにシーバスちゃん

魚を探すのとボトムは鉄板バイブ

居着きを狙い打ちするにはチャタビー

が良かったなー

もう少し時間あればなぁといつも思いながら
とりあえずの釣果


まぁぶつぶつ言ってもしかたないので派手に行こうぜ~ってプレデターに変身

毎日の仕事でストレスもMAXな7月

魚はいる!しかし釣りに行けない

なかなかタイミング合わないわー

チャタビーシリーズで流れのヨレヨレ

水中のストラクチャーを狙うのがとにかく楽しい7月でした~

塗装の弱さは対策が必要だか居着き狙いには強いルアーですな!


それでは!

また次回!!

アデューキラキラ