神風ボンバー!!! | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

最近の釣果は今一つ面白くない

50サイズまでのセイゴは相当数釣れるのだが

俺の釣りタイムとのタイミングがなかなか合わず良型が出ない

そんな中でもポツポツと…







何とも言えないサイズがポツポツと…

そんな中で

先日の強風の日

仕事終わりに河川へちょい投げに

下げ潮とは逆方向の強風

風が強くルアーも上手くアクションさせるのが難しい

ポイントを変えながらランガンしてベイトの溜まりそうな場所へキャスト

潮にかっとび棒を沈めさせ

強風でのラインスラッグを調整しながらの連続ジャーク

浮き上がらないように沈み過ぎないように

連続でアクションをさせてるとコツンとアタリ

ミスバイトと判断し見切られないように連続ジャーク

かっとび棒が反転しながら揺れた瞬間にゴスッと重いアタリ

流れも強くかなりの引き抵抗だったが無事にランディング成功!



かっとび棒をハーモニカでガッツリ!



キュートな顔の俺と同じくらいの頭でっかちな
シーバス



自己記録更新!!!

ミサイルミー!!!

それでは!

また次回!!

アデュー✨