ちょい投げ完敗中 リベンジ変 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

朝のちょい投げで負けて悔しかったのでその日の夕方にリベンジ決行爆弾
同じポイントですが朝とは状況が変わり少し波立ってました波
河川とは言えやはり少し波立っている方が良い気がします♪
同じように鉄板を投げているとガツン!
合わせるとスポッと抜けた感触あせる
まさかのエアー合わせ!
そして70アップのシーバスが何故か?
エアーエラ洗いあせる
オイオイ冷やかしは止めてくれよしょぼん
気をとりなおしてキャストを繰り返していると!
またまたガツン!ヒットとともにドラグが鳴りまくる!間違いなくデカイシーバス!
フォール中にバイトした嬉しいヒットだったのですが、初めてのラインブレイクガーン
またまたパワーに負けたのです...orz
シーバスでラインブレイクは本当に初めてだったのでかなりショックでした叫び


50前後のサイズはボコボコ釣れたんですが、まさかのパワー負けの連続でしたガーン
修行が足りませんね。
ちなみにバイブレーションのフックに毛がついてるのを買ったんですけど、俺はパイ○ンが好きなんで毛は刈ってしまおうかとにひひ
それにしても本当に悔しいちょい投げになりました。
次回はやったるでぇ~♪