春と戦う青年釣士 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(^ω^)
ずっ~~っと釣りタイムが作れず精神的ダメージがデカイ日々でしたガーン
5月の下旬から体調不良とサービス残業で(+_+)
去年の今頃は手足口病にかかってくたばってましたが、今年はなんと初めてちくのう症になってしまいましたドクロ
夜中に顔面が痛んで目が覚める!
とにかくずっと頭痛い!
鼻詰まる(+_+)
もっと早く病院に行けていたら軽い症状ですんでいたはずですが...
なんとか薬飲みながら復活を待ってやっと出撃出来ました波


とりあえずベタ凪無風(;´д`)
青物狙いの朝イチ短時間勝負に出ましたが結果はノーバイトうお座
一発くらいいいじゃないのぉ~~
ダメよダメダメ!
あの花がまだ咲いてないし...
また次回です(^-^)v