波と戦う青年釣士 | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

1月26日
波2.5M北風強風(-_-;)
24日25日は気温10℃を超える天気でした♪
そして26日は一気に冷え4℃くらいまでダウン雪
魚よりも人間が参ってしまうような気温変化でしたが、磯の隣のゴロタ浜にエントリー波
荒れているので7時過ぎて明るくなってから釣りスタート。
水深が浅くやや沖に瀬があり良い感じでサラシが広がってます。
浅いのでサーフェスウィング147からスタートうお座
波に乗せポイントに送るも反応無し(´・ω・`)
カラーチェンジしても反応無し、120にサイズダウンするも反応無し(-_-;)
どうやら魚が入ってない?
いつもの磯までゴロゴロ歩いて移動。
波が正面からぶつかっていてサラシはあまり広がって無く、目の前を波が通過していく感じ波
サラシよりも流れを重視してロウディ130で攻めていくも反応無し(´・ω・`)
足元も反応無しあせる
どうやらベイトが入ってないから魚も寄ってない模様。
ベイトがいる場合は必ずと言えるほどツバスがヒットしてきますが今回はツバスも出てこないうお座やはり魚が入ってないと判断して終了しました。
止めるタイミングって難しいなぁ汗せっかく来たからもうちょいって思って続けても良い結果になった事はあまりないので後ろ髪を引かれる思いは次回解消することにグッド!





Android携帯からの投稿