偵察釣行(^^)v | ☆戦う青年釣士☆

☆戦う青年釣士☆

ブログの説明を入力します。

3/16の夕方にHRFダービーに優勝する為にも新しいポイントに偵察に行きました(^-^)/狙っていたポイントはとにかく歩いて歩いてやっと辿り着けるポイント(^_-)
先月と同じようにウェーダーにジャケットにライフジャケットで行ったのですが、気温もぼちぼち上がったので汗だくになりました(´Д`)
波が無くベタ凪だったのでルートは楽勝でしたが荒れたらかなりロッククライミングが必要かなと思われました。
ヒラスズキは有望なポイントなのでダービーまでに色々と把握しないと♪
暑さ対策も考えないとなあ(;´д`)
戦いは始まってますよ~♪



Android携帯からの投稿