おねがい

9月は4年ぶりに渋谷のお祭りが開催されました飛び出すハート

私は鳶頭と一緒に準備をしています

まずは大雨の日に渋谷センター街の神酒所




キョロキョロいつもなら夕方から山車を引いて太鼓を叩いて練り歩くのですが、雨で中止

次の日は、地元渋谷の百軒店チュー

今年は930年祭で246を渡り金王八幡宮まで行きましたキョロキョロが、手伝いで走り回ったので写真無し(笑)最悪に疲れました笑い泣き

最後は北谷稲荷神社

通称、公園通りのお祭り












お願い大好きな神社♥️

大好きなお祭り






ラブこ組の半纏着てますが

こちらでは手伝いの合間に担げます🍀*゜

楽しい仲間と、楽しい1日爆笑ラブラブ

そして片付けも終わり…


また来年ねニコニコ

渋谷の祭り、今年も無事に終了です