爆笑

お久しぶりです飛び出すハート

実は先日、縁あってレーシングカートデビューしました笑い泣き

と言っても、ヨロヨロ走るだけでしたが音譜





レース名は「三種盛りまつり」

オートパラダイス御殿場での開催でした

スクールクラスと言った枠を設けて頂いたので、簡単かな?と思い参加してみましたが

何しろ免許も無いし、四輪を運転するのが全く初めて…

レース場の社長が仰け反り‼️初心者講習してくれました(笑)




で、初めてなのに80分耐久三本参加笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

暑いし、前日の、夜は神輿担いで身体痛いし滝汗

何度も棄権しようかと思いましたが、一緒に走ってくれたレディースが凄く優しくて

頑張らなければ照れと走り切りました

結果はコーナーで突っ込み

その後、追突されスピン1回で何とか無事に完走ニコニコニコニコ

良い経験させて頂きましたが

運転のセンスは無さそうでーす愛飛び出すハート