#RSL28

#サンプル百貨店

#@3ple_sample

#女性ホルモンと命の母


おねがいクラッカー今回のリアルサンプリングラボ

サンプルイベントの中でも

健康的に年齢を重ねよう〜ねこへびラブラブ

って

私の状況にピッタリなサプリもありました


エクオールは、私の体質は

自分では作れないタイプです


前にエクオールのサプリの治験に申し込んで調べてもらいました


試しに今回のエクオールのサプリを

飲んでみました


冷えにも効いたみたいですし、ホルモンバランスも落ち着いた?キョロキョロチョキかな

肌がツルツルになってきました


このサプリ、ちょっと続けてみたいかな

普通の命の母より効能が魅力ですラブラブラブ