先日、両店をお休み頂いて行って参りました♫



ここは体育館^_^

何しに⤴️


高校の文化祭のファッションショーのお手伝い♫



朝早くから生徒達のヘアスタイルとメイク





生徒達のショーにかける思いをひしひしと感じ

緊張してたのかみんな顔が怖い(≧∀≦)



みんなを送り出してスタッフみんなで鑑賞♫
この時はみんなこんな笑顔(o^^o)


凄くみんな一体感があって、盛り上がってましたよ⤴️

高校の文化祭は自分も高校生の時は参加してましたが、こんなに真剣にしてたかなぁと思いながらも客観的に見てプロも顔負けの音楽と生徒達のウォーキングも見応えがあり、感動しました♫







ファッションショーのフィナーレ♫

この後生徒達がみんな揃って自分達の前まで来てくれてお礼の言葉を頂き涙が出そうでした(*☻-☻*)



いつでも声かけて頂ければ、参上します!


気軽にお問い合わせくださいね⤴️