昨日は、お店が営業時間に終わったので、この前から気になって仕方がなかった噂の映画を🎞


行く前にその日のスタッフに伝えたらみんな行ってみたいという事になり、みんなで行ってきました



映画=ポップコーン

これは黄金比率ですね♫





ボヘミアンラプソディーを見て、自分も以前勤めていた職場の事を思い出しました



追っている時の仕事は
疲れが分からないほど楽しかった


自分がリタイヤする寸前は追われてた



とにかく追われてた




お客様と話す内容も何か刺さってくる感じ



自分がどうしたいのかではなく、



自分がどう思われてるかにばっかり目が行っていた


自分が自分じゃ無い感じ



気付いたら病院の中でした



何があったのだろう



会う方会う方ゆっくりしてください



親も泣きながらゆっくりしなさい



一ヶ月入院して



11ヶ月自宅療養生活


みんなに迷惑ばかりかけているからいない方がいいんじゃないかと悩んで眠れない日も沢山ありました



お店をオープン前日、
自分の髪がおかしいからと自宅の玄関で夫婦で泣きながら切ってもらった髪

切っている最中に嫁が
ゆっくりゆっくり仕事をしていこう

大丈夫。


大丈夫。


きつくなったら休もう。


無理しないようにと。


あの時の一年は


本当に沢山の方に沢山の言葉を頂き



今こうして営業出来ている。



今こうしてスタッフにも恵まれている



今こうしてお客様がご来店くださっている。


ありがとうございます!



毎日毎日問題だらけ。


けど、諦めたく無い夢がある



いつかその日まで


一歩一歩進んで行くだけ



おーーーし!!!!


うぉーーーーーー⤴️


と叫ぶのでした(≧∇≦)


12月初旬まで上映させているそうなので、皆さんもぜひ^_^