いつからか習慣がなくなったのだろう(〃ω〃)




よく書いていた2年前を振り返ってみた、、


2016年2月17日から始まった自分のブログ


最初のうちだったので、自分も興味があったり、


反応が楽しかった♫


写真も一杯撮ってたし♫


と考えると、、、



考える前に行動していた!



けど、最近は、、、



セミナーに行って考えれば考えるほど、、







気になってしまって、、、




そんなに気にする性格だったかな笑




まだまだ修行が足りないようです(≧∀≦)




まちゃさんにアドバイス貰いに第4回目のブログセミナーに参加してきます^_^


あっという間の4回コースブログセミナー



みんなもみるみるバージョンアップしてて



置いていかないで〜⤴️