最近本当に毎月15日ではありますが、宇佐神宮の奥宮の大元神社があります御許山の月例祭参加の為に何人かで登っています♫


最初は何分もしないですごく疲れてたんですが、最近は気持ちも整理できたり、ストレスもスッキリ取れた感じで毎月登るのが楽しみで仕方がありません笑



登り始めて最初は新緑や紅葉などを写真に収めてたのですが、最近ある変化に気付きました!






あれ?


綺麗に撮れてないしなんなのだろうと思っていたのですが、、、、








あれれれーーーーー


そうなんです♫



虹🌈




最近は写真も凄いしなんといっても神聖な場所で神官さん達と合わせて神様に祝詞の奏上をさせて貰っているのですが、清々しい気持ちで山を降りる頃にはステップ♫



今度作ります!!!!




ジーノ山岳部   🤣