中津に東京ラーメン⁉️なるものが存在します♫

もう一度言います❗️

ここは大分県中津市なのですが、、、

東京ラーメン‼️

(≧∇≦)

どんな所〜⤴️


{82A970D6-F10C-4EE7-A802-CF5CC2723A9E}


ね❗️

車を止めて、中に入ろうと、、、


⁉️


{0BDC3DBE-FD23-4C4F-A64B-8733F56F1B0D}


子供さんが二人いらっしゃるので、よくある光景ですね♫



ん❓


その箱をどけて見ました(≧∇≦)


{FF5B803E-F004-461F-931C-25AEA4794954}


クワガタいるかた差し上げます⁉️

(≧∇≦)

謙虚だけど、しっかり、、、




お食事されたかたのみと(≧∇≦)




ここ間違えないで欲しい所です(^^;;




中に入るとメニューも充実♫

{D968416C-D2BA-42B6-A336-D40ADF81009E}

{4BEC78A8-C104-4B4B-9534-C56DA85C6807}

{19C1D8CF-A797-4EC6-AABE-5C8809CFA331}

{50981BB9-84E7-4776-9B05-FC6621913085}

ラーメンだけでなんと‼️


10種類‼️


餃子は焼きではなく、茹餃子なのです♫



沢山呑むかたが多いのか、、、、




{F84AAD83-0EE1-40DD-9989-54BAE6730094}

こんなのまで笑


呑んでも呑まれないで❗️


という事でしょうか(^^;;

稀に、、

{9EDDA93E-E8FD-4549-8E01-8DD2F4225D20}

こんな裏メニューもございます(^^;;


しっかりここも押さえときたいインカメポイントがあります♫


この看板です(≧∇≦)


{C0139ED3-A2C0-4448-BF9E-F6F9DBE086EF}




くらい、、、笑