おはようございます〜⤴️

昨日はですね、、、


まさかのダブルブッキング


どうしよー‼️

前日、嫁からたまには家族の部活動見に行ってあげたら⁉️

と言われて(^^;;


本当は、、、

{37E0E0C2-DA24-4F96-A4FA-FA8AB03F05F0}

この公演に参加したかったのですが(・_・;

最近出ずっぱりでそう言われてみればと思い。

今日は次男は大分の豊府高校のグランウンドでサッカーの試合❗️

娘は、下関市立江浦小学校で試合❗️

自分の住んでいる中津市からは方角が真逆の位置❗️

欲張りなBOSSは、両方行こう‼️

なになに❓

次男は10時から1試合しかない❗️

長女は、10時から16時まで15分ぐらいの休憩を挟んで1日あると言われ


よし!

最初に次男のサッカーの試合を見に行こう❗️

この日の前日は自宅で飲み過ぎたためお腹がゆるくて宇佐のインターでトイレを借りる事に(^^;;

{76CA03BF-5835-4EB7-B721-1E5C7BF17315}

長男が乗っていたので、エンジンかけたまま駆け足で🚹にかけこみ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

長男も後部座席で着替えたら前に乗りかえとくと、、、


そこで事件が起きました(~_~;)

なかなかトイレから出れないでいたらどこかで聞いたことのある声が


おとぉー


おとぉー


おとおー❗️

おとおー‼️

なんか〜⤴️

鍵が掛かったまま全部の鍵が閉まったー❗️

んなわけねーやろ❗️

もう一回開けてみろ‼️

いやあかん(^^;;

はぁ⁉️

何で⁉️

分からん(^^;;

分からんことねーやろー⁉️

マジで‼️

どおしよっかー❓

キーの誤作動で勝手に鍵が閉まり乗れない状態(^_^;)

スペアキーを自宅の自分の部屋に置いていたのを思い出し、、、

家に電話して誰かおるやろ!

持ってきてもらって!


自分はまだ🚹から出れない状況で(^^;;

これがまた自分の母親は慎重派なので、、


長男が状況を説明してるのに納得しないと動かない(~_~;)

横に閉まる窓の前かね❓

回す窓の前かね❓

押して開ける窓の前かね❓

しょーじき暑さで汗だくの為イライラ
( ̄д ̄;)ノ

三つしかないので三つとも見れば良いやん‼️‼️

トイレから出て携帯貸して‼️


で変わったらツーツーツー(-。-;

来るって?

多分⤵️

待つ事20分


また、母親から電話が、、、

どこにおるの?

あの〜さっきも説明しましたが(^^;;


{6BC4916E-A992-47D2-84D1-49DB88D4969A}

気を取り直して、、、

{1D681ADC-7DD2-41E3-A9B5-B5271EADA9C5}

ギリギリ間に合い( ´ ▽ ` )ノ
大分県豊府高校と対戦‼️

がんばれ〜⤴️

次男も立ったり座ったりと顔晴っていました、、



ベンチで笑



結果は1対0で負けました(^_^;)


気を取り直して今度は下関の下関市立江浦小学校に(`_´)ゞ

着いたら丁度お昼休みとの情報が。

それならと、
{4F2DBDE4-6E14-4AB6-B5F8-50810B837690}

下関の海の幸を堪能♫

近くにあってよかった^o^

{D7319752-2EE6-49A0-B414-88D1FBD49C24}

大分では真夏日で35.5度だったのに下関はまさかの土砂降り(^^;;

その為、体育館には涼しい風が( ´ ▽ ` )ノ

{92D5115C-5801-4FA1-9BE3-45B00717ECE9}

丁寧に指導もして頂いて^o^

うちの子供達が部活動出来るのは、本当に周りに支えられてできている事なので本当に本当に感謝です(≧∇≦)

久々に子供達の部活動を見に行って成長が感じられました( ´ ▽ ` )ノ

がんばれ♫

とその帰りに、、、

{D6CC9B22-1DEC-4B00-B83C-609E8643280B}

久しぶりの1113に( ´ ▽ ` )ノ

どうも今度イベントがあるらしい^o^

{67DC67BA-7A89-48B5-9764-0FCBEBA640A7}

ここの夫婦も本当にいつも明るく仲が良くて羨ましいです♫


その帰りの際ふと前を見ると!(◎_◎;)


{2E27697C-B03C-41E7-B0B4-6A845F56FF01}

虹が、、、

二重に‼️

(=´∀`)人(´∀`=)


大満足な休日でした( ´ ▽ ` )ノ


いつも最後までお付き合いありがとうございます


合掌