今日は霧の中ある場所に、、、

{EF844DBE-91B7-4C43-8BC0-326D1572E52B}

BOSS目がまじ‼️

先日、とあるフェイスブックの記事が気になりやってきました❗️

献血ルームわったん‼️


先ずは、献血カードを持って受付します♫

軽くパソコンで問診して、血圧などを測り、血液を測定。

そのあとに、、、
{FC0404CC-F548-43F4-8718-D7A516BFAEDD}


クッキーとせんべいを渡され、好きなジュースを飲んで下さいと言われ❓

なんでなのか初めての本格的な献血ルームに来たので、、、

献血中も、一人一台のテレビがあり、好きなテレビが見れてゆっくりさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

BOSSの血液はO型Rhマイナスと言う人口の中でも少ないらしい(^_^;)
全血液型の方にお渡し出来る唯一の血液みたいなので、事故や怪我には十分気を付けてくださいねと恐ろしい事を言われた記憶が蘇りました(^^;;

前回は、五年前と言われ、近くの病院まで車で来てくれて、献血をした覚えがあったのですが、今回ここまで、してくれるとは思いませんでした^o^

終わった後は、粗品はどれが良いですか?と言われ、入りません❗️

と言おうと思ったのですが、箱のティッシュがあったので、それを選んで頂きました( ´ ▽ ` )ノ

今度は三ヶ月後という事で(^_^;)

忘れない様にしよ~⤴️

皆さんも、どおですか♫