{EFFB40DD-6203-4064-8CE1-F19FF8646CD3}

始まりました( ´ ▽ ` )ノ

何の勉強会って?



会場は、今話題のフリオさん
{8E1AB410-C421-48E6-9678-7376A4F85829}

{A3F1176B-34DA-43F8-9688-9A14B39273F1}

こんな個室もあります( ´ ▽ ` )ノ



{CFE287A7-A6DD-4111-B55A-E471A2C9C7C9}

今回開催して頂いた、真ん中の木戸さん

左は、お馴染みチャリティーカットグループでも、お世話になっているメンズサロンツネの恒藤さん^o^



{4DF2BBBE-A760-4038-BEE4-87613558404C}

なになに~⤴️

BOSSの好きなのばかり(・_・;

何も食べられない(^^;;

ボチボチやっていきます( ´ ▽ ` )ノ

何でも糖質を抑えると身体、肌質、髪質にも全てにおいて若返るという(^_^;)

情報が沢山あり、どの情報をどなたから聞いて実践するかは自由な世の中‼️

なので、じっくり考えて欲しいと思います^o^

お店での待ち時間に出している飲み物も考えさせられました(^_^;)

{C5198EEB-0CB5-43EF-91CA-69F19DB916F1}

{92745B8F-CD6F-4667-AA63-2F761606981C}

{B550DFCF-A49D-4498-8398-ADB3835C92F9}

{5192465D-6034-471E-85AB-1E07E4000631}

マイコローションの代表の中田さん

今回の地震でお店も自宅も震災にあった中、一生懸命説明してくれました( ´ ▽ ` )ノ

話は尽きずあっという間の懇親会♫

{A3C45902-20AE-4EFB-8A41-F5A6E84E9982}

あれ?
今こそ勉強したのにビール⁉️(^_^;)

{9E6DDCCC-8C14-4808-9390-CAE38285E59F}

食事にみんなかけてみた、ピュアオイル


懇親会もバンバンSNSをあげてた流石です(^_^)

エクスマの勉強会でもお馴染みのヨーコさん^o^

画像は微妙だったので控えさせてもらいました(^_^)

{5D59C5FE-6BB0-4B09-99CA-25E67A9137FA}

二次会?三次会⁉️

わからなくなってきましたが(・_・;

今日も素敵な出逢いに感謝です( ´ ▽ ` )ノ