{77CEB589-9985-49BD-A1C9-50092AFB1BE6}

何年前の話でしょうか?

気持ちが良いので、自転車生活を始めようとある自転車を買ったのですが、自転車の方がこまめに寄れてついつい黄色の泡のみんなも知ってるアレをついつい購入して笑

帰り着く頃には靴の紐が取れないぐらいグデグデに酔っ払ってしまって激しく怒られたことも笑

{9860D416-CBA8-4F11-B72F-96117C403CBF}

朝から櫻本さんにも黒板に取り上げられて

顔晴ります♫

この自転車はタイヤが細い❗️
自分が乗ると余計自転車が小さく見えてます笑

見かけたら笑ってくれたら良いなぁ♫

車のホーンも連打とかで合図してくださいね~♫

けど、後ろは振り返れないという。


車道を走らないと自転車のリム(車輪フレーム)が歪んでしまうみたいなので、、、

身体がでかいので邪魔しますが温かく見守って下さい( ´ ▽ ` )ノ