TP大阪公演 | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

TP大阪公演

{FB35F302-546A-4065-BAE0-0913855FF9CA}

めっちゃ楽しかった!初めて銀テも取れました!
いっぱい笑顔になれました!!

始まるまではなんかとても不安だったけど、始まってしまったら三森さん♡ってなった(笑)

私…見守ってるよ!では泣いてしまいましたが、だって頭に浮かんじゃったんだもん。

めっちゃダンサーさんたちのダンスを見ていました。まっぴちゃんとアカネちゃんをめっちゃ見てました。そして、あそこに混ざって踊りたいって思ってしまいました(笑)

物販はTシャツのサイズがサイズダウンしていました(笑)去年はLだったのに、今回はなんとS!!
それに一番驚きました!

{97073F4E-76E2-41CB-A48D-B010D4D8489D}

{C874CF46-2059-4102-A76A-B8ABB8365D77}

ミモリアンでC+へランチに行きました。
美味しかったー!!

昨日は三森さんと髪型も一緒だったのでめっちゃ嬉しかったです!
{28D04DBA-E01F-4B0B-B83E-77039F821086}

お土産もいっぱい買って帰りました(笑)

次は幕張…

その前に来週もダンス出るし、来月はヨサコイ!
初挑戦です!!
まだまだこれからだけど頑張ります!

あたしやっぱり踊るの好きみたいです(笑)