2ヶ月連続で餃子教室 | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

2ヶ月連続で餃子教室

2ヶ月連続で橘田さんの餃子教室でした。
先月はクッキー!
{CCB63D1E-476F-40E2-B838-597155AA0086}
肝心の材料とかのとこ写メし忘れた…
{01BD2AF1-0BC4-46F4-BDA0-8615884EF989}
出来上がったクッキー!
美味しかった〜
{0C0B1931-9929-47DC-9B02-5E3E26CC878B}
橘田さんにいただいたやつ。まだ食べてない😭
食べれないよ😭1番前の端だったから1番にもらったよ!
{B1145944-0FDF-49DA-B2BD-4115F94214D8}
これ撮ってるときめっちゃ見てたなぁ。可愛かったー。
さて、2回目の餃子教室は今回は餃子でした。
8回目ってやつ撮るの忘れた!!
{FC6A8574-469C-4DB5-9931-5D654AF7DCF8}
一番乗りで待機!笑
そして席はクジ引きだったのに、まさかの1番良い席!
1番橘田先生に近いところでした。先月のお隣?お向かい?でした。皮がうまく丸く伸ばせなくて、まるくできません😭って言ってたら、橘田さんが真横で教えてくれて、ここの子達の皮ちょっとかたいからもっとキッチンペーパー濡らさなきゃってなんかめっちゃ橘田さんが来てくれてヤバかった!めっちゃ先生だった!
{18DA0090-4C24-4A2A-A70C-29B6C6A8536D}
そんなこんなで出来上がった餃子!
まずは焼き、ちょっと焦げたけど美味しかった笑
{B5E4832E-FCDA-4746-A641-6F35230DEBB5}
そして水餃子!
全部食べれなくて、男子におすそ分け。
橘田さんに全部食べれる?みたいなこと聞かれて全力で首振った。無理だよねーって言われて全力でうなづいた笑
{F0F195BA-197D-4061-B9EA-CDC8B7B731FE}
こっちは橘田先生が作ったやつ!
これ撮ったらダメですか?って直接橘田さんに聞いたのかな?撮らせてもらった。スタッフさんに写真撮ったらダメですか?って聞いたら、スタッフさんが橘田さんに言ってくれたんだったかは忘れた。とりあえずお写真タイム。
{E0CF417E-A8CF-4462-889D-D449CE0F4DA2}

この時の橘田さんめっちゃ可愛かったの。
めっちゃ見ちゃった!!

帰りにのお見送りタイムは最後だったからめっちゃお話して、先月のクッキーは帰ってから作ったけど粒ジャムがうまく溶けなくて失敗したって話と、ミルラジ読まれた話とかしました笑
粒ジャムは駅のところの100均に売ってるって教えてもらったから帰りによって買って来た笑
ブルーベリーだったけども…。
また、クッキーも餃子も作ろ。
そしてまた橘田さんに会いに行こう!!

レポになってないレポでした!