トーテムとつんさん | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

トーテムとつんさん



キューティーブロンドを観に行くことになりましたん♪
初えみつんです!
めっちゃ楽しみだー(o^^o)

そして、先週末はトーテムを観に行ってきました。
多分、ずっと口開いてた!!
スゴかった!
{FA34A572-50C5-404B-A5CC-8BEC7E221DD3}

{A4ABCFE4-929C-4B76-BAD1-3850402D29D4}

シュシュとアイスを買いました。

帰りに、キューティーブロンドのチケット取らなきゃって思い出して、チケット応募して、無事にチケットが取れました。

来週は同じ会場でライブです。韓国のアイドルですね。曲知らないけど大丈夫かな…

トーテムの会場のお隣ではBIG BANGがライブやってまして…SJだったらグッズだけ買うーって行ってたかもしれない笑
ドンへさん元気かなぁ…。