さあさあさあさあ繰り広げましょ♪ | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

さあさあさあさあ繰り広げましょ♪

特に題名に意味はありませんよ!(笑)

今週もみもさんにに名前だけだけど読んでいただけましたー♪

楽しいですね🎵
いいね~♪

職場でなぜかあたしのイメージはピンクらしいんだけど、ピンクの服とか着てないんだけどなーって思って足下見たら、まさかのスニーカーピンクだった(笑)
仕事の靴は違いますよ。

ファイナルラブライブのBDが、やっと受け取れます。感想はまた後日。

結局スタンスミス購入しました!
みもさんと同じやつは売り切れで買えず。

どうしてもスタンスミスって言おうとして、スタンハンセンって言いそうになる(笑)
そういえばあたし、武藤さんとか三沢さんとか佐々木さんとか好きだったわ!(笑)
今のレスラーさんあんまりよくわからないけど…。観に行きたいなー!

{861B9EA7-5805-4907-BA6B-53E669D5BD7D}

{BA328EB9-20AB-4B6E-A2BE-FB7893EBF76F}

タイのカップヌードル食べました。
美味しかったです!