コーナー制覇! | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

コーナー制覇!

地味に、ゆうパラのコーナー制覇してた!
なんじょーさんの回にアニソンリクエスト、
矢野先輩の回にゆうがたメール、今回声優だからねのコーナーで読まれましたー。

やったね!

昨日のレコメンはあたしやん!って勢いでみもさんの話を聞いていた。
パスタ茹でてやけどしたみもさん。マカロニ茹でてやけどしたあたし。
最近は料理を作っていないみもさん。最近は料理を作っていないあたし。夜勤続きでね。
休みの日は出掛けるみもさん。休みの日も夜勤明けでも出掛けるあたし。
風呂は嫌い。でもたまに長くお風呂に入る。そのときはスマホ持参。一緒!

ま、いっかなんとかなるでしょ的考え方。
間違ったことは嫌い。

ホント似てる。

だからあたしみもさんが好きなんだなって思ったよ。

スタンスミスずっと欲しかったやつや!
しかも欲しかった色履いてはりますやん。
それは知ってたけど。
いつか買うぞ!
{4BEB25F9-39AC-435C-860A-8A13C26AD411}

{C77498F7-BB81-47AC-AE6B-6A579F7D52A6}

{B73A7D5F-C849-4DAC-B87D-D54F69B33F36}

みもさんバッグ全開??(笑)
そこまであたしに似てなくていいです(笑)