ドキドキトキドキ… | ドキンちゃんよりコキンちゃんが好きですが何か?

ドキドキトキドキ…

おはよーございます。
昨日は東京でのお渡し会でしたね。
身内が参加してまして。
何てお話したの?
って聞いたらちゃんと話してるやん。
おばちゃん、いや、おねーさんは嬉しいよ…(笑)

さて、名古屋分は木曜日に当落ですね。
みもさんに会いたくて仕方ないわけですが…。

先日のリスアニTVみたわけですけども、
一宮公演の裏側でしたね。
一宮公演に会場入りするみもさんと、一宮公演に会場入りするあたしの髪型が全く一緒だったことが判明して、同じ時間、同じ場所に同じ髪型でいたことにビックリでした。
驚異のシンクロ!
これは是非ともお渡し当ててシンクロさせたいねって話になりましたよ。
撮影してたのは見たのよ。会場の外とか。
見切れてたらやだなとか正直思ってたもん。

朝から髪型一緒だったらそりゃ公演でも同じ髪型になるよね。納得。

そして、せいいっぱいやったか約束やったかでみもさんと目があってってのを思い出して泣いてしまいました。
なぜ、覚えていないあたし。残念すぎるやろ!

{059CB690-6518-4E5E-B706-0F914C1E4C1D}


あー武道館楽しみすぎる!あと一ヶ月半か。。。長いなぁ。