シミ取り②無料カウセリング | ミニ子の日常〜駐在妻になりました〜

ミニ子の日常〜駐在妻になりました〜

元アメリカ駐在妻です。帰国し、帰国子女の小学生の子供と私の話を書いています。
駐在中のあんなこと、そんなことも書いてます。

治療を初めて一週間。

皮膚科で出してもらったハイドロキノンとハイチオールを内服しています。







とくに変わったことはなし。










毎日薬飲んで、塗り塗りしています。








やはり肝斑もピコトーニングとかで、パパッと治療したほうが良いのかなー








そんな気になってきました。







でも高そう…







でもこれでシミがなくなるなら、少し高くてもやってみる価値はあるのかな…








毎日シミ取りのことばかり調べてます爆笑







意を決して、個人の皮膚科併設の美容クリニックの無料カウンセリングを受けることに決めました!








自分のシミの種類がわかるのかな?







治療方針とか総額とかわかるのかな?







無料カウセリングなので、どこまで教えてもらえるか不明ですが、とりあえず行ってみることにします!






わからない状態で考えていても何も解決しませんからね飛び出すハート