栃木県警生活環境課と県警大田原署は12日、廃棄牛の内臓を貯蔵・販売したとして、食品衛生法違反の疑いで、埼玉県熊谷市中西、自称・食肉卸売販売業、小林利之(72)▽栃木県大田原市元町、従業員、丸亀安男(53)▽群馬県伊勢崎市境伊与久、へい獣回収業、新井浩志(35)の3容疑者を逮捕した。3容疑者は容疑をほぼ認めている。
県警などの調べによると、小林容疑者らは平成21年12月から今年3月まで5回にわたり、大田原市町島の公営食肉処理場「那須地区食肉センター」で、解体された牛の内蔵のうち、食用検査で不合格となった肝臓(レバー)を不正に持ち出し、同センター内で貯蔵したうえ、丸亀容疑者が今年2月4日、一部を栃木県内の精肉店に販売した疑いが持たれている。食用検査で不合格となった内臓はせっけんの原料や肥料などに利用される。

事件よりそっちのほうが気になるんだけど・・・?

5月7日に放送されたテレビアニメーション『アンパンマン』の内容があまりにもヤバすぎるとして、視聴者たちがインターネット掲示板等に「脚本家が狂った」、「どうみても洗脳されてる」、「ラリってるwwwwww」などの書き込みをしている。
5月7日の放送にはミントちゃんという美少女キャラクターが登場。ミントちゃんはネーミングのごとくミントで人を幸せにするキャラクターだ。ミントちゃんのミントティーを飲むと、周囲の人たちが全員放心状態となり、「ミント~♪ ミント~♪」と話しつつ、フラフラとそこらへんを徘徊(はいかい)するというもの。バイキンマン、ホラーマン、ドキンちゃんなどの悪役もすべてミントちゃんのミントティーにヤラれ、目がトロ~ンとして「ミント~♪ ミント~♪」と連呼しながらフラフラ状態に。その様子がまるで麻薬でハイテンションになっている人のように見えることから、視聴者から「ヤクって怖いね」、「今日のバイキンマンはぶっ飛んでるなぁ」、「神回だねwwwww」などの意見が多数寄せられているのである。
確かに勘違いされそうな内容ですね。

福岡市博多区で26日、車などに油のような液体が付着する被害が出ていたことが福岡県警博多署への取材で分かった。空港近くのため、飛行機から油などが漏れた可能性も指摘されたが、成分を調べた国土交通省は「飛行機で使われているものではない」としており、関係者が首をひねる事態になっている。博多署によると、同日午後2時半ごろ、現場近くの会社で働く女性から「霧雨状のものが降って、油のようなものが付着した」と110番があった。博多区金の隈1の南北約200メートルの範囲に駐車していた車やバイク約40台と、プランターの植木などに霧状の液体が降った跡を署員が確認した。液体は無色透明で、乾燥している状態だったが、触れると油のような感触がしたという。現場は、福岡空港の南東約2キロ。航空機の離着陸コースからはややずれていたが、飛行機から漏れた場合、風で流された可能性もある。

とすると・・・やっぱり宇宙船かもしれないね!!UFOから燃料が漏れたのかも!!