🌅初蹴り2024 in 鹿児島🌋

昨年に続き、今年で第2回目となりました国見&鹿実の合同OB戦に参加させて頂きました門松鏡餅神社

鹿児島実業高校サッカーグラウンドに集まり集合写真を撮影🤳サッカー富士山






鹿実の名将、故松澤先生の和子夫人と関係者家族らが会場に駆けつけ、豚汁やおにぎりを振る舞い歓迎して頂きましたおにぎり鍋おねがい



新年から初蹴りに鹿実グラウンドで桜島を背景に当時の選手権ユニホームをお借りし、楽しくボールを蹴らせてもらい、また夜の懇親会でも両校OBの皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました☺️


👨‍👩‍👧‍👦大変お世話になりましたウインク

🍀球縁に感謝⚽️


○●○●○●○●○●○●○●○●○●

SJFC[上海ジャパンフットボールクラブ] 

SJU[上海ジャパンユナイテッド]

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

downランキング参加中。応援クリックしてね 

 少年サッカー ブログランキングへ