日頃より、当クラブ活動にご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。1230日をもちまして、2023年の活動がすべて終了しました。

コロナ解禁後、少しずつ中国国内で国際大会が再び開催されるようになりました。

そんな中、コロナ以降では初めての夏合宿を計画し、SJFCとSJUと共に中国遠征で素晴らしい成績を収めることが出来ました🏆🥇🥈🥈

また、日本から中国へのビザ取得が難しい時期でしたが、九州から選抜チームをコーディネートし、子ども達のために応援してくださる方々と共にあきらめずに駆け抜けてきた一年でした。


2023年も残りわずかとなりました。

2024年は日中間の行き来が更に緩和し、スポーツを通じた国際交流が更に加速していくことを祈念しています。

来年も本年同様、一歩ずつ前進していきたいと思いますので、更なるご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します

皆様に感謝の気持ちを込め、年末のご挨拶とさせて頂きます。よいお年をお迎えください。


⚽️球縁に感謝🍀

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

SJFC[上海ジャパンフットボールクラブ] 

SJU[上海ジャパンユナイテッド]

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

downランキング参加中。応援クリックしてね 

 少年サッカー ブログランキングへ