関わると危ない女達 四柱推命 | 結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

四柱推命で芸能人を占って行こうと思います。

随分お久しぶりです。ブログ上げない間にK-POPの人達は色々ありましたね。

久しぶりのテーマは関わると危ない女達です。四柱推命で占ってみての結果です。
まずは




ソルリ
前も壊し屋とブログでお伝えしましたが、ずっと危ないですニコニコ

続いては、、、





ク・ハラちゃんです。
最近は緊急入院など色々ですね。もしかしたら揉め事で有利になる様にワザと入院したのかもね。。
今年2018年は特に悪いガーンそして
ソルリとチングライン。

次は



ガインです。
荒れてるね〜。って感じです。
これまたソルリ、ハラとチングラインですね~。
あとオマケにジヨン(GD)もだね。

この3人は同じ匂いがするのか運命的なのか仲良し爆笑


次は



ヒョナだよ~。
こちらもソルリと一緒。関わるとみんな壊れて行くよガーン


最後は


ソンミです。
でもソンミは随分上手く世渡りしてるよね、
ワンガ→脱退学業専念→なのにソロデビュー→ワンガ復活→
JYP退所→今カリスマ的存在。

本当にソンミは凄いウインク壊し屋なのにここまで叩かれずスターダムにのし上がってるびっくり


みんな気をつけよう。お友達や会社、家族色々と。ただこういう人達は持ってる運によっては助けにもなるよニコニコ