SHINEEオンユ ファンへ 全文 | 結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

結癸(ゆうと)K-POP・芸能人占い➕語る

四柱推命で芸能人を占って行こうと思います。





【FROM:ONEW】


こんにちは、SHINeeのオンユです。

まずなんとお伝えすべきかわかりません。
すごくすごく愛する僕たちメンバーを守ってくれて、想ってくれて感謝していますし、ファンのみなさんに心配をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

僕はダメだと思いました…公演もできないと思いました…
しかし絶対に諦めないでほしいというジョンヒョンのお母さんの言葉を聞き、
どこかで寂しがり傷ついているたくさんの方々の慰めになれるのならば、
至らない僕だけどもっと頑張るべきだと決心するようになりました。

僕は本当にまだまだ力不足ですがSHINeeのために、僕ができる最善の努力をし尽くしたいです。
過程が困難で大変だとしても、力いっぱい努力します。

永遠にSHINeeのメンバーであるジョンヒョンは僕たちの心の中にいつも一緒にいて、
ファンのみなさんの心の中にも永遠にいるはずなので、変わることはないと思います。

これからもSHINeeとして一生懸命に活動する姿をお見せいたします。
ありがとうございます。
{A092018D-96BD-43F4-A687-18B09910FEC6}






オンユは今回の事で自分を責めてるって結構記事で目にするので、心配だね。