身心一如-今週土曜日、中健次郎オンライン気功新シリーズ開催! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

中健次郎さんのオンライン気功教室の新シリーズが、いよいよ今週土曜日にスタートします!
(1月15日・29日)

テーマは「意識を変容させ、自己の本質に還る」。

より意識の変容にフォーカスした内容になります。
以下、中先生からのメッセージの一部をご紹介します。




このオンライン気功教室の新しいシリーズでは、

みなさんを「観照(かんしょう)・返照(へんしょう)」の意識へと導きたいと思います。

観照とは、原初の意識で、ただあるがままに気づいていることです

原初の意識とは、思考や感情、感覚などの自我を超えたところにあるものです。

(中略)

多くの人は、外に外にと幸せを求めていきます。
良い家が欲しい、良いパートナーがほしい、もっと良い仕事がほしい、

夫がもっと理解してくれたら、母がもう少し優しくなってくれたら、息子がもう少し勉強してくれたら、

どこまでいってもキリがありません。

欲に限りはないし、他人を変えようと思っても、他人はそう簡単に変わりません。

外側に求めず、自分自身が本質の方へと変わっていく、

何の囚われも条件付けもない、純粋で分離のない本来の意識へと戻っていく、

その一なる世界に愛とよろこびがあり、それこそが本当の幸せなのです。

このセミナーでは、そんな領域にみなさんを誘いたいと思います。

オンラインでお目にかかれるのを楽しみにしています。






『身心一如』
肉体と精神は一つのもので分けることができないという意味ですが
自分と向き合う、もしくはエネルギーを上げたい時など、
本来ならば、体と心のどちらから働きかけてもよいのです。

といっても、心で心を変えること、特に深層意識を変えることは容易ではありません。

なぜか同じパターンで反応してしまう、感情的になってしまう、不安になる・・
思い当たることはありますか? わかっちゃいるけど、というやつです。

だから、体のほうから入ります。
なぜなら、身体のほうがわかりやすいからです。

肩が痛い、首が凝っているなど、体の痛みを感じるのは難しくないですよね?
そうやって硬い部分を感じ、そこを緩めていく。

体が変わり始めると、そのうちに心が変わってきます。
体のしこりが消えていくとともに、心のしこりも消えていきます。

では、どのようにして身体に働きかければよいのでしょうか。
その答えの一つに、気功があります。


皆さまご存じのカリスマ気功師の中健次郎さんのオンライン気功セミナーが、
今週土曜日から開催されます!

中先生は、若いころから中国に留学し、またアジアや太平洋地方、オセアニアなど旅をし、
何度か人生観が変わる体験もあったといいます。
太極拳や仏教の造詣が深く、40年にわたり、気功と真の自己への道の探究を重ねてきました。

このオンラインセミナーでは、終了後にご参加者の皆様に録画をお送りしていますが、
繰り返し習慣になるまで何度でも復習ができると、ご好評をいただいています。

またこのオンラインセミナーだけの特別プログラムとして、
中先生からの気功遠隔エネルギートランスミッションも行われます

当日参加が難しいのですが、後日の録画視聴でも遠隔ヒーリングの効果はあるのでしょうか? 
というご質問もいただきましたが、エネルギーは時空を超えるので効果に違いはございません。
当日ご参加の都合がつかない方も、是非お申し込みください。

今週土曜日の開催です、どうぞお見逃しなく!

詳細 & 中先生のメッセージ全文はこちらから