【再アップ】 クンルンネイゴン  体験者の声 レベル2編 part 1 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。




『クンルンネイゴン レベル 2を受講されたお客様の声をお伝えします。

手放すこと、受け入れることを、受け入れようと思いました。クンルンの時の感覚を自分で判断するのをやめて受け入れよう、この先どうなってもいい、と思ったら涙がとまらなくなり、どこからきたのかわからないような思いが突き上げてきました。由紀先生に出し切ってくださいと言われ安心して出せました。安心できる先生のもとでクンルンができるのは自分を開くきっかけになります。クンルンは本当にすごいです。何にも依存しないで成長できるなんて、本当にすごいと思います。(30代女性)

新しい自分が産まれました。いろいろなことが複雑にかりやすく、深く用意されていてありがたい限りです。(女性)

成果をもとめて参加するつもりはなくとも成果はあります。これは実感としてありました。(30代男性)

レベル1もレベル2もすごいのですが、とても楽しく皆が自分でやれるように教えていただけるので「毎日自分でも実践できる」と感じられます。リアルに自分のものとしてクンルンを感じます。今回初めて、自分をありのまま認められるようになりました。すごい変容だと思います。

全て手放す。瞬間瞬間を手放すように生きていきたいと思います。(40代女性)

料金には変えられない大切な物を頂いたと感じた。レベルⅠ受講後レベルⅡまでの間の半年間にもじわじわ常に変化が訪れていたので、レベルⅡ受講後の自分の変化や新しい自分に会うのが楽しみです。(K.M 40代女性 主婦)

自分の中が充実してこそ、外の世界での役割を果たせる使命を全うできる。そんな手応えを改めて感じられたワークだった。(40代女性)




クンルンネイゴンは、肉体的にも、マインド的にも、感情的にも自身の本質と向き合うように構成されています。


日々、自身と人生と向き合おうとする人には、その過程で様々なことが起きてくると思います。

自身と向き合っていないと見逃してしまうような些細なことかもしれませんが

その些細なことの積み重ねが、バランスの保たれた存在ベースとなっていきます。


トータル的に調整されるので健康にもなっていきます。


我々が慣れ親しんだこの領域から、未知なる領域へ


由紀さんの道案内は大変わかりやすいです。


我々の本質の世界に踏み込んでみたい方は、是非ご参加ください。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【クンルンネイゴン レベル2】


日時:11/27(土)、28(日) 11:00~18:00

※クンルンネイゴンレベル1受講後、半年以上経過されている方が対象です。

詳細は こちら をご覧ください


クンルンネイゴン公認ファシリテーター(KUNLUN NEI GUNG (TM) System Facilitator) 
【伯井由紀(鳳崙)】

同志社大学法学部卒。
2004 年、KUNLUN NEI GUNG System の創始者マックス・クリスチャンセン氏から、ひとめ会った瞬間にクンルンの将来を担う人物として見出され、直弟子として個人的指導を受ける。
2006年5月、世界初のクンルン指導者として公式に認定され、道教

さまざまなスピリチュアルワークを主催する仕事に携わり、世界で活躍するチャネラーやヒーラーたちと親密に交流を重ねながら、
エネルギーワーク、ボディワーク、シャーマニックワーク、チャネリング、ヒーリング、数秘術、占星術、古神道など、多岐にわたる技法を彼らから伝授される。

クンルンネイゴンの伝授・指導を中心に、一人ひとりの中に潜在している可能性を最大限に開いていくためのワーク、セッションを行っている。

師であるマックス氏に認められた、その内に秘める力はすさまじく、彼女からトランスミッション(エネルギー伝達)を希望する人は後を絶たない。 

現在では、日本のみならずシンガポールでワークショップを開催するなど、アジアを中心として活動の場を広げている。
師より与えられた道教名は鳳崙(ほうろん・Phoenix of Kunlun)。