「龍神さま」のアドバイスを直接うかがえるセッションです!! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

「たくさんの悩みや硬直した状態でめいっぱい」

「自分の立ち位置がもう分からない」 「どうすればいいの?」

―でもこのままではいけないと誰かのアドバイスが欲しい時、みなさんはどうされますか?

その場しのぎのノリでなく、きちんと誠実に答えてくれる、信頼出来る言葉を聴きたくなるのではないでしょうか。

音々さんのセッションはそれをはるかに上回るものです。

なんと言っても「龍神さま」のアドバイスを直接うかがえるのですから!


 スタッフの体験談をお伝えします。

 

音々さんが龍神さまをお呼びするにあたり、まず、清めていただいてから祝詞をあげると、

それだけで心の中がほわーっと温かくなってきて、

身体がぐるぐると揺れ始めてしまいました。

 気持ち良い空間の中で、このままでも良い…(癒しが起きていたのでしょう)と浸っていると

「何をお聴きしましょうか?」と音々さんから準備が整ったお声をいただきました。

 

仕事のこと、家族のこと、人間関係のこと、健康問題…いくつか質問し、
そのつど音々さんが丁寧に龍神さまに確認をしてくださいます

 

音々さんを通した私へ向けた「龍神さま」の言葉―アドバイスが聴けました。

時には厳しいお言葉もいただきますし、

「その時」でなければ、肯定的なお返事もいただけません

 でも、だからこそ、何よりも信頼に値する“神さま”のお言葉だと実感します。


私の場合

「まず、整えよ。それからだ」と。

 

そして驚くべきことに“元々神社では多くの人の幸せをお祈りしてから、自分のことを少しお祈りしていた自分に戻りなさい”とも言われました。

(これって神社で神さまに向けて発していた言葉が届いていたということですよね!)

肯定的なことを言って喜ばせるのはたやすいこと。

でも、龍神さまだからこそ、本当に本人のためになる全てを見通してメッセージをお伝えくださると感じました
だからこそ、今やみくもにエゴから動くのではなく、しっかりと自分を整え周囲を大切にして休むことが‘動く’ことなのだと腑に落ちたのです。


また、音々さんのセッションの特筆すべき点は実践的なアドバイスもいただける点。

音々さんの龍神さまは、高次でありながらそばに寄り添ったアドバイスもしてくださいます。

 健康問題ではスバリ「消化器系」を指摘されました。これは本当に驚きました。 

元々消化器系は丈夫で、発展途上国でも大食いでも何でも参ったことのなかった私。

でもこの数カ月、生まれて初めての消化器系の問題で困っていました。でもこれは私自身と、身の回りの数人しか知らないこと。家族にも知らない者がいるくらいです!

なんでも、胃の働きがなくなっているから全てに影響しているのだとか。
梅干しなどアルカリ性のものを摂取することや胃を休める等のアドバイスをいただきました。

  その他、老親の世話をどうするのが一番本人にとって望ましいのかというアドバイスもいただけました(こんな希有なセッション、なかなかないと思います…)。場合によってはどなたか対象となる方の状態も観てくださいます。

自分ばかり見て“いっぱいいっぱい”になっていると、周囲が見えなくなり結果として身動きがとれなくなります。

でもそんな時も神さまは見ていてくださるのですね。

だからこそ、厳しくもあり、親身でもある。

疲れた身体は変わらないけれど、

龍神さまに胸を張って“ちゃんと生きています”と言える自分であるよう、

少しずつ頑張ろうと前向きになれるセッションでした。


東京開催の音々さん個人セッションは5/2(木)~5/26(月)限定です。

この機会を是非お見逃しなく!!

 

 

 

■「龍神リーディング&ヒーリング 個人セッション」

日 程 23()24()25()26()

 

時 間 10001100 ②11301230 ③13001400

15001600 ⑤16301730  160

 

会 場:東京都港区内(お申込みの方に地図をお送りします)

 

受講料:¥36,0008%税込)

当社セッションでしか手に入らないお土産付きです!当日をお楽しみに!!

 お申込み 詳細はこちらです↓

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=05&genre2_code=052