『ハツカネズミと人間』 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜


絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう)です🍒


さてさて。


長らく動かしてこなかったこちらのブログですが、
やはり、
中村澪としての自分が残っている限りは、
残しておきたいと思うので、
動かしてみました!


ブログでは1度も宣伝せずに終わった
『ハツカネズミと人間』
無事、終演いたしました。

応援してくださった全ての皆さまに感謝です。
ありがとうございました。


今回は、
原作にはないオリジナルシーンへの出演で、
とても楽しく演じさせていただきました。

アビーを演じる時に大切にしていたのは、
そこに住む人々のことを
心から愛するということでした。


この場面の最後に、アビーが歌う
“Amazing Grace”
に、
それが乗っていたら嬉しいな。

これからも、
女優・中村澪として、
がんばってまいります✨



ではでは。





xoxo…
Oryon.



【各種SNSで発信中!】

Twitter💭https://twitter.com/Ieyasuagain

Instagram📷💕https://www.instagram.com/ohmyoryon/