かわいいとは | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜


絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう)です🍒


珍しく語り系。

最近思うのが、
「かわいい」って難しいなって。
生まれ持った顔や才能以上に
努力しなきゃ手に入れられないステータスだなって。
だから、自分がかわいくないなって感じる時、
とっても悔しくなる!!

だからかわいいは更新し続けたい!
できているかどうかも、
しっかり反省しながら!

「かわいい」っていう言葉は、
何よりの褒め言葉です!!


そしてちょっと前だけど
誉あうちゃんさんと「古城の国のアリス」
に行ってきたよ。


かわいい?笑


これからも
闘っていきます。


ではでは。




xoxo…
Oryon.


【各種SNSで発信中!】

Twitter💭https://twitter.com/Ieyasuagain

Instagram📷💕https://www.instagram.com/ohmyoryon/


【出演情報】

かーんず企画

2099年 10月10日 午後3時ごろ 宇宙の足袋』~人類が新天地へと旅立って36年目のある日の午後の物語~

作・演出 金井寛


@下北沢OFF・OFFシアター


4/3 19:00~

4/4 14:00~//19:00~

4/5 14:00~//19:00~

4/6 14:00~//18:00~

4/7 13:00~//17:00~

(開場は開演時刻の30分前)


ticket:3800yen(前売・当日)