春休みやー! | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜


絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう)です🍒


レポートやテストも無事終わり、
いよいよ春休みです!
ブログの更新もここから増やしてまいります!

この春休みはたくさん本を読みたいな🤤💕
おすすめがあったら教えてください!!
特に胸キュンできる小説は大募集です笑

舞台の稽古も始まるよー!
2月1日に情報公開いたします🙌🏻
お楽しみに✨


最後に!

🎙Girls' Music Revolution Vol.34

ありがとうございました!




ではでは。





xoxo…

Oryon.



【各種SNSで発信中!】

☆Twitter💭https://twitter.com/Ieyasuagain

☆Instagram📷💕https://www.instagram.com/ohmyoryon/


☆FM星空ステーション(八王子FM)

『Moonlight Crusing』

毎週火曜日、深夜24:00~25:00放送中!

パーソナリティを担当しています。

《リスラジ》で全国どこからでもご視聴いただけます!応援よろしくお願いします!!



☆こちらの動画に出演してます!見てね!