クリスマス飾りをひたすら撮ってきてみた①@ディズニーシー | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello〜


絶賛!かわいいを更新中💕
おりょん こと
中村澪(りょう)です🍒


昨日は年パス更新してきましたー!
ついに3年目です🤤

ほんとはショーも見たかったんだけど、
日曜日で混んでたので
デコレーションを撮ってきてみました。

今日から少しずつ載せて行きます💕


写真だらけで参ります😊✨

【🇺🇸アメリカンウォーターフロント】

この白いツリーとっても綺麗だった




ここからはケープコッドタウン🐻




かわいらしすぎる😍


ほっこり温かみのある感じが
とても好みでした💖


まだまだあるので、
また明日、明後日と載せて参ります!
お楽しみに💕✨✨✨


ではでは。




xoxo…
Oryon.


【各種SNSで発信中!】

Twitter💭https://twitter.com/Ieyasuagain

Instagram📷💕https://www.instagram.com/ohmyoryon/

showroom💎https://www.showroom-live.com/ohmyoryon

フォローよろしくお願いします🙏🏻



FM星空ステーション(八王子FM)

Moonlight Crusing

毎週火曜日、深夜24:0025:00放送中!

パーソナリティを担当しています。

《リスラジ》で全国どこからでもご視聴いただけます!応援よろしくお願いします!!