Spring Live 〜ONCE〜 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜


Hello


絶賛!かわいいを更新中!!

おりょん

こと

中村澪(りょう)です🍒


Twitter→https://mobile.twitter.com/Ieyasuagain

Instagram→https://www.instagram.com/ohmyoryon/



遅くなってしまいましたが、
United  Rhythm Carriers
Spring Live〜ONCE〜
無事終演いたしました✨

{7C81BD2C-AA07-453F-B281-87DD11AE07E8}

今回はデコ出しにしてみましたよぅ。

{03274BE4-4025-4D31-87FE-770EF9684660}
私がソロパートをいただいた
"Lady Marmalade"
から一枚。
生まれて初めて
ガーターベルトなんてつけましたよ(笑)
ソワソワしたぁ!

今回は舞台との兼ね合いもあってなかなか練習に参加できませんでした。
でもね、URCってやっぱりhomeだなって。
URCはあくまでも大学生だけでやっていて、
プロの舞台とは絶対に違う。
歌だって決してものすごく上手いわけじゃない。
ダンスだってそう。
でも、やっぱり純粋に楽しむことが許されていて、
むしろそれが見せ物になる、
そんな舞台は学生だけでしか作れません。
だから私はここから離れられなかったんです。

これからもっともっと大変になっていくけれど、
抜群に!!進んでまいりますヨォォォォ!!

お気に入りの写真をのせて、
終わりにいたします😘
{F4B14DB6-C8D6-4021-B568-BD4E2FFDF547}


ではでは。




xoxo…
Oryon.