『Rは決して爪を噛まない』 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello


絶賛!かわいいを更新中!!

おりょん

こと

中村澪(りょう)です🍒


Twitter→  https://mobile.twitter.com/Ieyasuagain


Instagram→https://www.instagram.com/ohmyoryon/



2017/05/03〜05/07
かーんず企画第8回シークレット公演
『Rは決して爪を噛まない』
無事終演いたしました!
{DFEF4421-0810-4198-99F2-C174F224298A}


人工知能を題材にした今作品。
今の私たちには想像もつかないけれど
近い将来起こりうるかもしれない、
そんな不思議なリアリティが大好きな作品でした。

東京での初めての舞台。
初めての小劇場。
とても緊張していました。

今公演を終えて、
ここに参加できて本当によかったなと感じています。
しっかりとした理由はないのだけれど。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はもう一本舞台出演が決まっているので、
より一層気を引き締めて
がんばります!




xoxo…
Oryon.