2016/03/01 卒業。 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello~


自称・日本一胡散臭かわいい女子高生!
おりょん こと
中村澪(りょう)です


厳密には、3/31まではJKです。
でも、この挨拶は、
今日で最後にします。
これからどうするかは、
また考えます(笑)



さて!
3/1、中高6年間通い続けた
沼津市立沼津高等学校を卒業しました。
{D2436D28-BA88-4E27-AF7F-730294010C3F:01}
当日の朝、
セルカ棒と拡大レンズを駆使して、
教室の写真を撮りました✨✨✨
綺麗な教室でしょ?
担任が口うるさかったおかげです(笑)



卒業式では、
めっちゃ泣きました。

まず朝学校のトイレで結々に会って、
涙が溢れてきて。

入場前にスライドショー見て、
また涙が溢れてきて。

入場で泣いて、
『君が代』を歌って泣いて、
卒業証書授与で泣いて、
校歌斉唱で号泣して、
退場で泣いて、
中等部の時の先生方を見たときには、
声をあげて泣きました。


私のクラスは、
仲が悪いっていうか、
互いに興味がなくて、
基本分業制なクラスでした。
でも、
高校生活の大半を一緒に過ごした仲間です。

「卒業式とは浄化である」
某バラエティ番組で聞いた言葉です。
まさにその通りだと思いました。

私やっぱり32HRが好き。
ほとんどの人が斜に構えている、
32HRが好き。
私の思い出であることに、
変わりないです。

これから先、
もう二度と会わないかもしれないけど。
心から、
「ありがとう」を言いたいです。

ありがとう、32HR。



そーーしーーーてーーーーー!!!

ラスト制服!
{7FDB7EF4-F888-4768-8F86-0CD42F838A27:01}
ブレザーとスカートは、
6年間がんばってくれました✨ 


か~~ら~~~のぉ~~~~~

{8901C617-82CE-4073-BB09-FFF8D4ACA658:01}
セルカ棒持ったままメッセージ書いてたら、
シャッターを押されて撮った写真!
JKまでしか出来ないような髪型でしょ(笑)
めっちゃVo.5使った(^◇^)



たくさんの人に、
たくさんのものに、
感謝しています。

『1歩ずつ前進』


ありがとうございました。



ではでは。






xoxo…
Oryon.