進路報告 | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello~



自称・日本一胡散臭かわいい女子高生
おりょん こと
中村澪(りょう) です🍒


やばい!
このキャッチフレーズ、
あと2週間しか使えないよ~~(o_o)

ん~

『元』
とかつけようかな(笑)



さてさて、
タイトルにもあるように、
今回は進路報告ブログでございます。

もう10日に決まっていたのに、
遅くなってしまってすみません。


私、中村澪は、
無事、第一志望の
青山学院大学
に、センター利用で
合格することができました✨


今まで、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
お言葉1つ1つが、
私の心の支えでした。

もちろん、
大学に入ることがゴールではありません。
大学に入ってからも、
いっぱい学びたい!!
って思ってます✨✨✨

このブログはまだまだ更新していきます(*^o^*)
これからも、よろしくお願いします🍒



ちなみに。
今は受験期間中に増えまくった体重を減らすべく!!!
ダイエットに励んでおります( •̀∀•́ )✧

{9DE7193C-A811-4FA0-A2DF-C1971407E19C:01}

半身浴でデトックス~~✨
あ、これは、
自分に負けないぜっ
って顔です( •̀∀•́ )✧
汗すごいでしょ(笑)?

あとは痛んだ髪を少しはマシにすべく、
{0B16CD6D-03D3-4F1A-9F5B-7C3A0BBA7CDA:01}

あんず油なんか買ってみました💕
お試しお試し。


読書をいっぱいしたり、
字を綺麗に書けるように練習したり…(笑)
素敵な人になりたいなぁ…  


うふふ💕

ではでは。






xoxo…
Oryon.