IAIスタジアムにて、、、!!! | 抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

抜群に!!! 〜絶賛!かわいいを更新中!!〜

絶賛!かわいいを更新中♡おりょん こと 中村澪(りょう)です。女優やったり女子大生やったり。もしよかったら遊びに来てくださいね〜

Hello~



昨日はエスパルスのホーム
IAIスタジアムに行ってきました
 
ミュージカルの宣伝&記者会見があったのです。
 
 
チケット販売のブースにて。
勝山プロデューサーとです。
手に持ってるのは非売品の缶バッジでございます(*^^*)
写真はエスパルス公式Twitterより拝借

わたしは全種類コンプリートです
ふふふ。
 
この格好でチケット販売。
 
エスパルスダンスを踊って宣伝の図
自称二卵性双生児な2人(笑)
ヒールで踊ってたのでジャンプはキツかった(´・Д・)/
 
静岡新聞に載ったようですね。
たぶん中部版限定だと思われますが、、、
 
前々日くらいに発言することになったので(最初はそんな予定はなかった)、緊張がはんぱなかったです
 
あとスカパー放送にも出演。
緊張がはんぱなかったpart2
 
エスパルス社員の方に、
「とてもあんなに舞台で堂々と歌っていた人には見えない(笑)」
って言われるレベルで緊張しました
 
 
とにかく貴重な1日でした。
 
 
試合はS指定席で見させていただいたし
アカネが実際に見る景色
 
 
今日も稽古がんばります(^◇^)
 
 
 
xoxo...