9月7日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

9月7日のわんこ

みなさまこんにちはびっくりマーク

今日も暑さがぶり返し、とってもいいお天気となりました太陽

まだまだお散歩の時間は遅いままになりそうですね驚き

さて、本日も当店にお越しいただいた

可愛いわんこたちをご紹介していきましょうラブラブ

 

 

 

ミディアムプードルの陸くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー中の陸くんをパシャリカメラキラキラ

全身念入りに洗っておりますよシャンプー雲

ブロー完了アップアップ

もふもふになりました拍手カットも頑張りましょう筋肉ドキドキ

苦手な作業も徐々に落ち着いて出来るようになってきましたハート

お家でゆっくり休んでねオーナメント

 

 

 

ビーグルの茶々丸くんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

おくるみ姿、ドアップの茶々丸くんびっくり気づき

シンクの中でもいい子に頑張ってくれました乙女のトキメキ

回数を重ねるごとに落ち着いて作業が出来るようになりました拍手

茶々丸くんの成長を嬉しく思うスタッフですおねがいラブラブ

 

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルのルナちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

上目遣いのあざといルナちゃんハート

さあ、しっかり乾かしていきますよぽってりフラワードライヤー

オゾン効果で消臭もバッチリグッキラキラふわふわなルナちゃんピンク薔薇

今日もとってもお利口さんでしたスター

 

 

 

 

ポメラニアンのまあるちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

舌をペロッと出すまあるちゃんてへぺろハート

真っ白きれいになったところでブローですよ音符

もふもふのお人形さんのようなまあるちゃんですうさぎのぬいぐるみ花

ピシッとポーズでハロウィン写真バッチリですハロウィン

 

 

 

柴犬のチョビちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

おくるみ姿のチョビちゃんふんわり風船ハート

くりくりお目目でカメラ目線です目飛び出すハート

すっかり夏のコートに生え変わりシュッとしたチョビちゃんふんわりリボン

いい香りをまとって、ハロウィン写真撮影ですおばけ

 

 

本日も当店をご利用いただきましてありがとうございます音符

またのお越しをお待ちしております爆  笑

 

つづく~