8月29・30日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

8月29・30日のわんこ

皆さんこんにちは~キラキラ

ここ最近は雨や曇りの日が多いですねアセアセ雲

洗濯物がなかなか乾きませんあせる

 

さて、本日も当サロンにきてくれた可愛いわんこ達を

ご紹介していきましょうアップ

 

 

ミニチュアシュナウザーのミルクくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ミルクくんブロースタンバイ中ドライヤー真っ白に仕上げていきましょうグッ

ブロー完了!!クッキリシュナウザーカットでスッキリ仕上げていきますうさぎのぬいぐるみ

舌をペロっと出したかわいい表情の瞬間を一枚カメラキラキラなんと可愛い表情チュー

おおきなおめめもよく見えますおねがいハート

今月お誕生日のミルクくんバースデーケーキおめでとうございますプレゼント

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますまじかるクラウン

素敵な一年になりますように流れ星

 

 

トイプードルのマロンちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

マロンちゃんブロースタンバイ中ドライヤーきれいに仕上げていきますキラキラ

ブロー完了ドライヤーオゾン効果で消臭もバッチリキラキラお顔ふんわり、

体スッキリに仕上げていきましょうキラキラハサミ

やさしいおめめがチャームポイントラブ音符

お利口さんにお座りしてくれたところで秋の記念撮影タイムカメラキラキラ

かわいらしい一枚が撮れましたねおねがいハート

 

 

トイプードルのポポちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ポポちゃんブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょうキラキラ

ブロー完了!!オゾン効果で消臭もバッチリですグッ足は細めブーツカット、

お顔はふんわりベアカットに仕上げていきましょうハサミ

ポポちゃんよく頑張りましたラブ気づきやさしい微笑みをうかべるポポちゃん、

今日もとびきりの一枚が撮れましたよカメラニコニコラブラブ

 

 

シーズーのクゥくんあしあと

MIXのケイくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらクゥくん、ブロースタンバイ中でございますドライヤー余裕の表情ですよ立ち上がる

こちらケイくんシャンプー中シャンプー薬用シャンプーをしっかり皮膚に定着させます筋肉

ふたりともブロー完了!!さて、お顔をスッキリさせていきましょうグッハサミクシ

あと少し頑張りましょうねウインク乙女のトキメキ

満面の笑みでございますね爆笑

お疲れ様でした~ニコニコ気づきスッキリしたところでふたり並んで仲良く

秋の記念撮影タイムラブハートのバルーンいつも一緒のふたり、今日もいいお写真が撮れましたチューキューンラブラブ

 

 

パグのぶんたろうくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

ボーダーコーリーのリノくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

トイプードルのcocoちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

この度もご利用ありがとうございましたふんわり風船星

またのお越しをお待ちしております流れ星

 

つづく~