8月13日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

8月13日のわんこ

みなさまこんにちはハイビスカス

本日は42℃という灼熱な一日でございましたねアセアセ

いや~毎日暑いですね驚き太陽

 

さて、本日も当サロンにきてくれた可愛いわんこ達を

ご紹介していきたいと思います!!

 

ミニチュアピンシャーのクルミちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

クルミちゃんブロースタンバイ中ドライヤー隣のおとが気になるご様子・・・目

すぐに乾かしていきますからね~うさぎのぬいぐるみスター

お疲れ様でした~リボン

ツヤツヤ黒々コートになってさっぱりニコニコ飛び出すハートご機嫌モードのクルミちゃんウインク

9月の記念撮影はにっこり笑顔の瞬間を一枚カメラハートのバルーン

 

 

マルチーズのラテくん・ムウくん・メルくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらシャンプー中のラテくんシャンプーしっかり洗いあげていきますよ~立ち上がるキラキラ

続いてシャンプー直後のびしょびしょなムウくんとメルくんアセアセ

よく拭いてからブローに移りましょうねドライヤーダッシュ

ラテくん、ムウくん、メルくんブロー完了!!

汚れも落ちて白さもアップですキラキラキラキラ

さあカットに移りましょうハサミクシ ラテくんとムウくんはスッキリ丸いお顔にカットしていきましょうひらめき電球

メルくんはマッシュルームカットにしていきますよウインク音譜

みんなで仲良く並んで記念撮影カメラハート上手にポーズを決めてくれましたラブ

最後までお利口さんに頑張ってくれました~拍手

 

 

この度もご利用ありがとうございましたハート

またのお越しをお待ちしております音符

 

つづく~