7月26日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

7月26日のわんこ

皆さんこんにちは~太陽

本日も暑い一日となりましたねトロピカルカクテル

ついつい冷たい物を摂りすぎてしまいますアセアセ

 

さて、本日も当サロンにきてくれた可愛いわんこ達を

元気よくご紹介していきましょうアップ

 

ボーダーコリーのNALUちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

NALUちゃんブロースタンバイ中ドライヤーとってもお利口さんでございますラブ

しっかり乾かしていきましょうOK

アンダーコートもしっかり抜けて、サラサラスッキリですウインクキラキラ

上手にお座りしてくれたところで、夏の記念撮影カメラ今日もとっても頑張りましたニコニコラブラブ

 

MIXのはなちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はなちゃんブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょうねグッ

ブロー完了!!さて、ふんわりベアカットでかわいいおめめを出していきましょうハサミ

はなちゃんよく頑張りましたスターおすましポーズがかわいい飛び出すハートさっそく

夏のお写真を一枚カメラハートのバルーンかわいいおめめもよく見えますチューラブラブ

今月お誕生日のはなちゃんクラッカーおめでとうございますバースデーケーキ

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

素敵な一年になりますように流れ星

 

 

トイプードルのポポちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ポポちゃんブロースタンバイ中ドライヤーお顔周りもしっかり乾かしますよ拍手

ブロー完了びっくりマークオゾンシャワーで消臭もバッチリキラキラふんわりベアカットと

ブーツカットで可愛く仕上げていきましょうハサミクシ

ポポちゃんよく頑張りました~ラブにっこりほほえみを浮かべてくれたところで

夏の記念撮影カメラ優しい表情がチャームポイント立ち上がるラブラブ

今月お誕生日のポポちゃんバースデーケーキおめでとうございますクラッカー

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

素敵な一年になりますように流れ星

 

 

ラブラドゥードルのルナちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ルナちゃんシャンプー中シャンプー今日もとってもお利口さんラブ

隅々まで洗っていきますよ筋肉

きれいになってふわっふわになったルナちゃんうさぎのぬいぐるみオゾン効果で消臭もOK

夏のお写真はかわいいおめめをきゅるんとしてくれた瞬間をカメラひまわり爆  笑ドキドキ

 

 

トイプードルのマロくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらブロー後のマロくんドライヤー頑張ってくれてますキラキラ

ベアカットに仕上げていきましょう筋肉あとちょっと頑張りましょうねニコニコ

マロくんお疲れ様でしたニコニコ黄色い花お人形さんの様なもふもふカットが可愛いおねがい

夏のお写真をひまわりと共に一枚ひまわりカメラいいお写真が撮れましたニコニコキラキラ

 

 

チワワのチコくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

チコくんブロースタンバイ中ドライヤータオルでスッポリおくるみされちゃってますチュー

地肌から乾かしていきましょうOK

きれいなって尻尾ブンブンご機嫌MAXでございますラブラブラブ夏のお写真は

まったりモードで一枚カメラトロピカルカクテルチコくんお疲れ様でしたグッド!

 

この度もご利用ありがとうございました星

またのお越しをお待ちしておりますスター

 

つづく~