7月7日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

7月7日のわんこ

みなさまこんにちは飛び出すハート

今日は七夕ですね七夕

夜は曇る予報ですが、天の川はきれいに見えるでしょうか風鈴

さて、本日も当店にお越しいただいた

可愛いわんこたちのご紹介をしていきましょうハート

 

 

 

柴犬のあずきちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

 

シャンプー中のあずきちゃん照れ

地肌までくまなく洗っていきましょうシャンプーキラキラ

ブローが終わるとにっこにこです爆  笑

爪切りして終わりましょうふんわり風船ハート

少しづつ落ち着いて出来る作業も増えてきましたね拍手

今日も最後までよく頑張ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

トイプードルのくうくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

おくるみ姿のくうくんドキドキ気づき

かわいいお写真も撮れたし、乾かしましょうドライヤーグッ

ブローお疲れ様でしたアップ

もさもさに伸びたお顔も、しっかり切りましょうハサミラブラブ

まん丸マズルのベアカットの完成ですびっくりマーク

ひまわりに囲まれてピシッとポーズひまわりふんわり風船星

 

 

スタンダードプードルの茶太郎くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

シャンプー中の茶太郎くんですくもり

たっぷりの泡で地肌まで念入りに洗いましょうスター

シンクの中でもとっても協力的ですハート

今回は全身短くスッキリ、過ごしやすくなりましたルンルン

腰にワンポイントでハートがあって、とっても可愛いですハートのバルーン

 

 

MIXのまるくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

タオルにくるまれたまるくんのドアップな一枚びっくり気づき

手早く乾かしましょう流れ星

ブロー後、にっこりスマイルでパシャリカメラ恋の矢

お目目にかかった毛もしっかり切りますよーウインクラブラブ

目周りもサッパリして可愛いお目目がしっかり見えるようになりましたねニコニコ

夏のお写真後も元気いっぱいなまるくんでした乙女のトキメキ

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますリボン

またのお越しをお待ちしております晴れ

つづく~